ニッスイ イマークS お試しセット10本分購入レビュー


EPAを、魚の缶詰で摂ろうとしてたサバ男ですが、さすがに食べ飽きてきたので、ニッスイのイマークSを飲んでみることにしました。

>>EPAとは?

血中中性脂肪が約20%下がったって言われたら、試してみるしかありませんよね!

しかも、お試しセット10本分 通常価格3,500円(送料込み)が、
なんと今だけ1,000円

「今だけ!」ってのはかなり怪しいですが、とりあえず魚の缶詰を10日間も食べなくて済みます。(笑)

イマークS お試しセット 購入レビュー

ネットからイマークSのお試しセット10本分を注文して、4日後に到着。

イマークSお試しセット到着

クール便ではなく、普通の宅配便で届きました。

イマークSの保存方法を見てみると、「直射日光を避け、冷暗所で保存」となっているので、常温でも大丈夫なようです。

開封すると、上部にいくつかの冊子とDM、EPAカプセルタイプの試供品が入っています。

イマークSお試しセット開封

イマークS同封品

イマークSの定期購入が初回のみ500円引きになるハガキも入ってました。

イマークS500円引き

がしかし!

お試しセットが届いてから2日後にきたメールには、1000円引きになるリンクがw

イマークSとくとくキャンペーン

これ、電話で申し込んでたらメール来ないんじゃ…。

で、イマークS!
イマークS箱

イマークS箱2

イマークS賞味期限

賞味期限は2014年7月16日となっています。

5月24日に届いたので、約1.8ヶ月…意外と短い。

■イマークSの原材料名
イマークS原材料名

■イマークSの成分分析表
イマークS成分分析表

グラスに注いでみると…
イマークS1

イマークS2

匂いは、、さわやかなヨーグルトドリンクのような、ラムネのような、、、嫌な感じは全然しないです。

とろみもなく、サラサラ。

味は、さっぱりとしたヨーグルト風味で後味スッキリ。

普通に美味しいです。

てっきり青魚臭くてまずいのかと思ってましたが、これなら全然飲めます!

ちなみに、蓋に「毎日1本」と書いてますが、食事でEPA、DHAを1g以上摂取した日は飲む必要はないそうです。(まぁ、そりゃそうか)

後、定期購入は次回配送予定日の1週間前までに連絡すればいつでもやめられる。とのこと。

もちろん、初回のみで休止することも可能。

ということで、サバ男はイマークSで中性脂肪、コレステロール値が本当に下がるのか、とりあえず3ヶ月間飲み続けて再度、血液検査を行ってみたいと思います!

定期購入4回毎に継続プレゼントが貰えるみたいなので、何が貰えるのか、またレビューします。

まとめ-サバ男がイマークSの定期購入を決めた理由

  1. EPA、DHAを摂る為に、さんまやいわし、サバ缶をいろいろ買ってみたが、毎日は食べられなかった。。。
  2. イマークSお試しセットを買ってみたら、普通に美味しかった。
  3. 大手ということで信頼もあり、お試しセットに入ってた資料によると、ニッスイは「1979年にEPA研究に着手」したEPAのパイオニアだった!
  4. EPAのサプリは他にも出てるが、ドリンクタイプはニッスイだけだった。
  5. 他のサプリに比べEPA、DHAの含有量がダントツで多かった。(これ1本で1日摂取目標の1gほぼ達成)

 EPAを毎日3000mg以上摂取すると、おなかがゆるくなったり、血が止まりにくくなるなどの副作用があるので、注意しましょう。

>>イマークSの詳細

このページの先頭へ